森 洋輝

森 洋輝の日記

二子玉川ライラ

気温がグッと下がり一気に秋到来ですね

今日は雨もすごく家を出るのが嫌な1日でしたが二子玉川ライラに知り合いのミュージシャンのライブにいってきました

さすがに今日の天気だったのでお客様は少なく寂しいライブでしたが演奏はよかったで

宮澤さん(トランペット)の演奏はいつもメロウで癒やされますね

僕もみならってメロウな演奏が曲によってできるようになりたいものです

なぜか知り合いのライブに行くといろいろヒントやパワーをもらいます

練習にやる気がでますね

10月3日は六本木アルフィー10月24日日曜日は代官山タブローズラウンジでのリーダーライブ

皆さんきてください
24日代官山のライブは2時半からの昼ライブですよ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | アニョハセヨ>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-30 Thu 01:17 | | #[ 編集]
2011-12-16 Fri 14:29 | URL | jeuflhygrn #299MCszE[ 編集]
2011-12-26 Mon 07:58 | URL | vrluzhshez #FhOElVRQ[ 編集]
2012-01-10 Tue 16:05 | URL | qlzfkzi #f/BHUSig[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |