森 洋輝

森 洋輝の日記

日曜日はいろいろ




先日の日曜日はいろいろいきましたよ

まず朝起きて練習室で練習して水道橋の東京倶楽部で知り合いのピアニストさんの加藤さんのライブに遊びにいきました

オリジナル曲最高でしたよ

繊細かつアグレッシブな演奏で昼間っからジャズにどっぷり浸かりました

そして新大久保に楽器をみにいきました
楽器をそろそろ買い換えたいのですが……やはり今のお財布の状態では当分今のラッパちゃんにお世話になりそうです(笑)

そして目白に帰ってきましてお願いしていました名刺のデザインを確認しにいきました

めちゃかっこよくできてまして感動

もうすぐ私のもとにきます

そして夜はまた新大久保に(笑)

初めて韓国料理食べました

でもやっぱり全部辛いですね(笑)

そっから初めて新宿ゴールデン街に

ダークな街ですな(笑)

田舎もんには何でも刺激がありすぎてす

久しぶりに朝までコースに

写真は東京倶楽部と韓国料理です

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出会いがたくさん | HOME | サマーセミナー>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 07:30 | URL | ezxcddn #PUpjfsDk[ 編集]
2011-12-25 Sun 09:27 | URL | zpgsuhsmg #Ezn8Kl8U[ 編集]
2011-12-25 Sun 19:29 | URL | schjddcthmq #cd2ctlfM[ 編集]
2012-01-10 Tue 05:03 | URL | lscwrmiky #VVYE5aUo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |