森 洋輝

森 洋輝の日記

サマーセミナー


8月に入りましたね

みなさんもう夏休みモードですか

僕は30日31日と池尻大橋にあるメーザーハウスという専門学校のサマーセミナーに師匠でもあります田中充先生のアシスタントとしてサマーセミナーのお手伝いをさしていただきました

なれない早起きと格闘しながら昼間はアシスタントとして夜は24時半までバイトとかなりハードなスケジュールでしたが僕自身すごくためになりました

素晴らしい先生方ともセッションしていただきました

やはり一番は田中充先生の音をいっぱい聴けたことですか

あと二管でオールブルース演奏なとかなり勉強になりました

今日は1日オフデーです

体調をやや崩してしまい昼過ぎまで家でゴロゴロして今は練習中

なんかラッパもパワーアップしたような(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜日はいろいろ | HOME | セミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |