森 洋輝

森 洋輝の日記

セミ

今日は久しぶりに早起き

(普通の社会人にしては遅い(笑))

9時半に起きました

昨日は2時近くまで飲んでたので朝辛い
明日はもっと早起き

8時起きですね

今日は24時半まで仕事なんで今日は飲みにいかず1時半までには寝たいです

今日は早起きしたからかな(?_?)

セミがないてました

今年初めてセミの声聞いたかも

セミの声きくと夏って感じ

暑さ倍増ですが(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サマーセミナー | HOME | 江古田>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |