森 洋輝

森 洋輝の日記



スポンサー広告 |

嬉しいお詫び?

25日日曜日のチョトハイルナッツでのライブですが………


すでに予約で満員になってしまいました

嬉しい事ですね

ブログで告知さしていただきましたが満席ですm(_ _)m

どーしても僕の演奏を聞きたい方(そんな物好きはいないでしょうが(笑))直接メールくれましたらなんとかなるかもです(笑)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7月28日曜日CHOTOHAIRUnutsライブ | HOME | 告知>>

この記事のコメント

ライブ見に行きました。

とても楽しかったです(^^)v

子供が森さんのファンになりましたぁ

また、見に行きたいです

楽しい時間をありがとうございました。
2010-07-25 Sun 23:00 | URL | 山口 #-[ 編集]
2011-12-16 Fri 02:05 | URL | bwpxakeo #do3Poekg[ 編集]
2011-12-26 Mon 06:10 | URL | clxcdmrazvk #2nf06B0Y[ 編集]
2012-01-10 Tue 14:17 | URL | yqoyyfc #Vzax8ygo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
