森 洋輝

森 洋輝の日記

お久しぶりです

だいぶブログ更新してなかったですね


これからはマメにブログ更新していきます

続くかわかりませんが(笑)

明日6月14日土曜日は定期的にライブいれさしていただいている三田キーラーゴでのライブです

もうださしていただいて約1年たちますがお客様も少しずつついてきてありがたいです

気軽に立ち寄れる店なので是非是非きてください

メンバー
tp森洋輝
pf城門芙美子
ds西井啓介
bs

charge1000円

7時45分スタート
10時頃まで

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6月17日晴れ | HOME | 6月1日>>

この記事のコメント

こんばんは。久しぶりです。「ろん」でお世話になった前田です。明日は三田でライブがあるみたいですが頑張って下さい。ちょっと遠くて行けませんが箕面でライブするときは是非行きますので連絡して下さい。明日の成功をお祈りしています。
2008-06-13 Fri 23:28 | URL | 前田です。 #-[ 編集]
2011-12-08 Thu 04:50 | URL | xlpukgjb #yQPLIDVA[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:02 | URL | xburriuiab #UMszqV8A[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:52 | URL | gfqtblxdak #9mi9tmoA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |