森 洋輝

森 洋輝の日記

尾山台ストリート


先週11日日曜日に東急線の尾山台で演奏してきました

ストリートって聞いてたのでよく街で見かける普通にそこらへんで吹くんやろうなぁって思てたら町おこしの商店街の区役所みたいな所の前で演奏しまし

ちゃんと椅子みたいなんも並べてありちょっとした商店街のイベントだったんでしょうね(笑)

行ってから急にやる気がでました

しかし演奏は30分2ステージの対バンでその時間中ずっと雨(笑)

お客さん少なくて残念でした編成がトランペット二本にギターと言うかなりレアな感じで勉強になりました

写真は演奏終了後の控え室でメンバーの宮澤さん須田くんです

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8連勤 | HOME | 7月>>

この記事のコメント

お疲れさまでしたー(^^)
2010-07-15 Thu 19:38 | URL | みやざわ #-[ 編集]
2011-12-15 Thu 13:04 | URL | gcakzet #0OfQRUiA[ 編集]
2011-12-26 Mon 04:10 | URL | oepomtjqres #jtkQO6po[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:19 | URL | moqrlbgceea #S44HMCTo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |