森 洋輝

森 洋輝の日記

アップルジャム

今日もいい天気ですね

昨日は久しぶりに西池袋にあるジャズクラブのアップルジャムのセッションにいってまいりました

そこのセッションは今年初めて顔をだすのですがホストの方も覚えてくれてました

この前インデペンデンスのセッションいった時のギターの人もきていて連絡先交換もしました

セッション行って東京の知り合いミュージシャンが増えるのが楽しみです
もっといっぱいいい出会いをしたいですね

演奏は課題がいっぱい出てくるセッションでした

まずは最初から音がなりきらないことですね

徐々にセッションしていって音がなってきますが初めからバシッと決めれるようにしなけれ
あとはドラムレスの演奏が弱すぎますね

安定しません

リズム感、テンポ感をきたえなけれ………

ってセッション不足でしょうね(笑)

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<7月 | HOME | 6月19日>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-02 Tue 00:48 | | #[ 編集]
2011-12-15 Thu 13:06 | URL | xkhrgzb #MXSoQIRk[ 編集]
2011-12-16 Fri 06:28 | URL | ummucqkhsnl #tfU9pcao[ 編集]
2011-12-26 Mon 04:10 | URL | qcqwfnl #.xTDQCNw[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:19 | URL | nobzxoisy #4s/zFZa2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |