森 洋輝

森 洋輝の日記

上野


昨日は1日オフデーやったので大好きな上野にいってきました

大好きな鯛焼き屋で鯛焼きを食べて上野公園にいきました

上野公園てこんなに広いんやって思いましたね

ついでに拝む所があったので(今流行りのパワースポットかも(笑))さい銭の割にはたくさん拝みましたね(笑)

なんか都会のオアシスって感じで久しぶりに癒やされました

夕ご飯はウサギ庵ってとこでミルフィーユトンカツなど食べました

あんなにおいしいトンカツ久しぶりやったかも

写真は上野公園です
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月14日 | HOME | もんじゃ焼き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |