森 洋輝

森 洋輝の日記

もんじゃ焼き

今日は渋谷にて夕食に初もんじゃ焼き

関西にはほぼ0ってぐらいないですからね(笑)

とりあえず感想は…………

食べれます
普通にどろっとしたお好み焼きって感じです

関西の方はたいがいあれはあかん
やっぱお好み焼きやってゆーかた多いんですが僕的には全然でした
酒のあて【関東ではつまみ?ってゆうんかな】には良さそう

今日はウーロン茶でしたが


写真はとってませんでした

これからの目標はブログこまめに写真着きでアップですな
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上野 | HOME | インデペンデンス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |