森 洋輝

森 洋輝の日記

インデペンデンス

先日の23日日曜日インデペンデンスでライブでした

来ていただいたお客様方ありがとうございました

やっとスランプから抜け出せましたね
僕の中で今年一番の演奏でし

これからまたやる気出して音楽活動できそうです

インデペンデンスは僕が去年の夏に夜行バスで上京してきてその日の夜にラッパを持ってなんかえーライブハウスないかなって思て歩いてたらたまたま見つけてたまたまセッションやっていたので入った東京で初めてのライブハウスやったんでおもいれがある店でした
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もんじゃ焼き | HOME | 5月23日日曜日に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |