森 洋輝

森 洋輝の日記

6月1日

昨日新幹線で東京から帰ってきました

もちろん喫煙車両で(笑)
東京は人が多い
しかもJRの電車とかいろんな線がありすぎてわかりません

帰り新幹線とか人生で一人で初めて乗ってなんかうきうきでした

車内販売しているねーちゃんが綺麗すぎて思わずホットコーヒーかっちゃいました(笑)


そうそう22才になるまで2週間きりました

一年早いです

21才の自分と22才になる自分では音楽的、人間的に成長できてるのでしょうか

無駄な日も過ごした日も多かったですが22才になる日までに21才としての日を1日1日大事にして過ごすつもりです

明日から早起きして朝から練習いこーっと

ロイの新しいアルバム聞きながら早くねよーと

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | 6月のスケジュール>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 12:51 | URL | kcipook #Gx1qTXlA[ 編集]
2011-12-26 Mon 01:42 | URL | ywicdicnyi #70Eif3m2[ 編集]
2012-01-10 Tue 10:10 | URL | jclmvewugwa #OcVn4lW2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |