森 洋輝

森 洋輝の日記

ミョージシャン

なんちゃってミョージシャンの森ひろきです(笑)

最近バタバタとしていましてやっと引っ越しが落ち着きそうです
大阪には帰りませんよ(笑)

東池袋から目白にお引っ越し

ミュージシャンはいろいろ大変ですわ

まず家借りるのに安定した職じゃないのでなかなか審査がおりなかったり(泣)

先輩ミュージシャンも大変やと思います

これからまだまだ生活面でも大変なことがあるやろうけどめげずに頑張ります

引っ越しはなんなとお金もかかりますわ

のでまた4月から頑張らんと

みなさんも4月から新生活の方もおられるはず
めげずに頑張りましょう

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リペアマン | HOME | 吉祥寺Meg>>

この記事のコメント

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 14:41 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
2011-12-15 Thu 20:07 | URL | mhfqovug #aTA.kMvY[ 編集]
2011-12-26 Mon 05:20 | URL | qwpfwzw #9apU2Zkk[ 編集]
2012-01-10 Tue 13:26 | URL | fbufzjvr #B.1XsTQ6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |