森 洋輝

森 洋輝の日記

吉祥寺Meg

今日は吉祥寺Megのセッションにいってまいりました

セッション久しぶり(笑)
なんかライブとかイベントとか引っ越しの準備とかバイトとかで年明けからバタバタとしてセッション全然いかれんかった

今日は感を取り戻すのと今までやってきた練習を試したかったんで

でも今日は比較的にレベルが低くて残念

ホストの方々はよかったですよ
あとタップのかたがセッションに

初めててセッションでしかも間近でみました

タップでジャズもありですね

でも結構幅とるんで小さいらいぶハウスなら大変そう

しかも需要ってあるんかな

んなことで今週はあと二回セッションに参加する予定です

4月からは新たなプロジェクトを考え中

ジャズと平行にやっていきたいとおもいます
詳細は4月以降に計画がすすんでいきましたら報告します

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミョージシャン | HOME | じゃじゃーん>>

この記事のコメント

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 15:12 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
2011-12-08 Thu 02:37 | URL | wkugni #b50cadTI[ 編集]
2011-12-25 Sun 23:35 | URL | tsksnp #hd3.eaqY[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:28 | URL | jmoqkz #ihg98e6k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |