森 洋輝

森 洋輝の日記

東京ブルーノート&ボディアンドソウル

昨日は待ちに待ったロイハーグローブのブルーノートライブ

ロイのジャズカルテットで演奏

やっぱ神(笑)

まちあの熱い演奏と甘いバラード
惚れます

ブルーノートは目白のバーのすべて最高のマスターとテライケメンの店員さんとテライケメンの彼女のテラ美人さんとなんちゃってトランペッターの4人でいきました

それからマスターは店があるので帰宅

三人で飯がてらに一件挟み次は青山のジャズクラブのボディアンドソウルにTokuを見にいったらなんとギターとドラムの方が去年セッションした方じゃないですか

知り合いのピアニストにも会いました

ジャズの世界は狭いな

ドラムの方とは連絡を交換して次の僕のライブに一緒に演奏してもらう予定です

そしてラストにはさっきブルーノートにいたロイのメンバーが来てTokuバンドとセッションし始めました

しかもスタンダードで演奏も盛り上がりまくり

昨日は最高の1日でした(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プロフィ-ル | HOME | 音楽漬け>>

この記事のコメント

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 15:15 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |