森 洋輝

森 洋輝の日記

音楽漬け

20100221202024
更新がまた遅くなってしまってます(泣)

先週の14日の日曜日はIKEA港北店でバレンタインのイベント演奏しました

今回はボーカルの方が違いまして更にギター二本とカホンという斬新な編成でいつもと違う感じで楽しかったですよ

なぜか東京来てからライブやイベントの演奏はボーカル入りでやってます

関西ではほとんどライブの時はインストでやってましたので歌バンが難しい

でも歌バンは一番勉強になります
一番苦手で避けていた道なんで歌の方と演奏できる機会があるのはありがたいです

かっこよく演奏できるようになりたいな

そして昨日の20日の土曜日は朝練習してから2時から東京オペラシティでトロンボーンの中川英二郎さんがゲストで演奏する国立音楽院のビックバンドの演奏会に見に行ってきました

トロンボーンのジャズは生でもCDでもあまり聴かないでいましたからかなり感動しました

あんなに早く吹けるんですね
あんなに綺麗な音なんですね

かなりアツイ演奏を招待券でただで聴けてほんまラッキーですわ(笑)

そして夜7時からは目が見えなくて世界的に有名なバイオリンの川端さんのコンサートにいきました

しかもオーケストラバックで

久しぶりにクラッシックを聴きにいきましたが鳥肌ものです

やっぱりクラッシック好き

なんか久しぶりに感動して涙でそうでした(笑)

でも僕の性格はクラッシックじゃなくてジャズ向きやなって思いました(笑)

あんなに正確に吹けねー

みんな完璧
川端さんのバイオリンの音は繊細

あんな音trumpetでもだせたらな

僕もがんばらないと

ちなみに写真は全然関係ない僕の家の近くの自販機

いままで見た自販機で一番安い(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<東京ブルーノート&ボディアンドソウル | HOME | JazzLIVE IN CHOTOHAIRUnuts>>

この記事のコメント

2011-12-16 Fri 17:39 | URL | pjxckjssju #8e2yapjY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |