森 洋輝

森 洋輝の日記

買い物

20100107033003
皆さんはどんなお正月やをお過ごしになりましたか

わたしは福袋買いあさりましたよー(笑)

服が2つ、カバンアクセサリー系が1つ、ワインの福袋が1つ(笑)

でも福袋はやっぱりいいですよ

好きなブランドなら尚更お買い得

ちなみに年末は念願のファイアーキングのマグカップかってしまいました

マグカップにしたら一桁値段が違います

でもお気に入りのマグカップで飲むコーヒーは全然違いますよ

皆さんに勧めます

あっ髪も切りパーマもあて髪も染めました

ちょいとイメチェン

あー

一気にビンボーになりました

写真はファイアーキングのマグカップです
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月・2月スケジュール | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |