森 洋輝

森 洋輝の日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

皆さん今年もよろしくお願いします

去年は僕のなかで変化の年でした

去年の1月は関西テレビでの演奏(全国放送のバック演奏)2月は兵庫県立美術館でのコンサート、3月は高校生の吹奏楽をバックでtrumpet演奏、指揮者をやらしていただきました

4月は不幸な事があったりバタバタと

6月は鳥取と境港市での一泊しての演奏の仕事さしていただきまし

7月からは拠点を東京に移りました

その間も関西のあちらこちらのライブもハウスイベントなどいろいろやらしていただきました

12月には横浜でイベントの仕事とクリスマスイブに東京でバーの演奏までさしていただきました

ちょうど東京に来て半年ですが知り合いも増えて東京でのライブやイベントも決まりましていい年になりそうです

去年は別れや出会いの年でしたが今年はまたいろんな人にいい出会いが出来るように頑張りたいです

2010年は飛躍の年にしたいです

今年はほとんど関西には帰れないと思いますが帰った時は関西のミュージシャン、友達、お客様方よろしくお願いします
関東のミュージシャン、友達、お客様方
今年はどんどん挑戦していきたいと思いますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物 | HOME | 一足遅いMerry Christmas>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |