森 洋輝

森 洋輝の日記

一足遅いMerry Christmas

遅くなりましたがみなさん今年のクリスマスはどのようにお過ごしなりましたか

家族で過ごした方、カップルで過ごした方、ミュージシャンの方はライブやイベントの仕事の方、アルバイトの方

今年は一人寂しくクリスマスを過ごす予定でしたがきゅうきょ東京のバーでソロ演奏する機会ができたの吹いてきました

ソロ初めてなんでかなり苦戦しました

でもいい勉強になりましm(_ _)m

何回か心折れそうになりました(笑)

来年にそこの目白のバーでリーダーライブやる予定です

また告知しますのできてください

あとその日はそのバーで始発まで飲み食いして東京で初めて潰れました(笑)

全然まっすぐあるけなかったです
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | IKEA>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |