森 洋輝

森 洋輝の日記

IKEA

12月12日に横浜のIKEA港北店のクリスマスイベントで演奏してきまし

編成はボーカル、ギター、ベース、トランペットです

みんな初めてやるメンバーで更に歌バンということですごく勉強になりまし

僕以外はみんな洗足音大の方です

洗足の学生はレベルが高い
その上洗足の大学はめちゃ綺麗ででかい

僕のいってた音大とは違いました
さすがに関東の大学

ちなみに洗足は横浜ですよ

僕も洗足音大にリハーサルしにいってわかりました(笑)

来年の1月もIKEA二回ライブあります

またスケジュールアップします

一年もあと少し

練習しな

痩せないと

金貯めないと(笑)

やること多いっす
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一足遅いMerry Christmas | HOME | 萬屋宗兵衛ライブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |