森 洋輝

森 洋輝の日記

萬屋宗兵衛ライブ

やっと先日の4日に萬屋宗兵衛ライブが終わりました

それまでめっちゃスランプでかなり不調で音もちゃんとでないぐらいやったんですがライブ前の一週間死に物狂いで練習して調子が戻りよかったです
悪夢を見るぐらいストレス溜まってました(笑)


お客さんかなり少なくてメンバーにもお店にも申し訳なかったです

本番はいつもの調子に戻りライブは楽しめましたよ

やっぱり息のあったいいメンバーでライブすると楽しい

お酒もいいメンバーで飲むと楽しい
なんでも同じですね

でも初めて出会った人とライブするのも新鮮でどうでてくるのかワクワクする違う楽しさもあります
お酒もバーで一人で行って初めて会う隣のお客さんと話するのも楽しい

嫌な客や嫌なメンバーやったらなんでも楽しくないですよね
当たり前か

明日は初めてライブする方と洗足音大でリハーサル

楽しみです

これからはまたちゃんとブログ更新しよ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IKEA | HOME | 12月スケジュール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |