森 洋輝

森 洋輝の日記



スポンサー広告 |

学祭

20091105172015
20091105172010
11月1日は学習院、3日は立教大の学祭にいってきました

やっぱり学生はいいな
楽しそう
僕は音大やったから学祭も学校自体も小さく(笑)

普通の大学はやっぱりでかい
何よりも綺麗

どっか普通の大学入ろうかって思いましたもん(笑)

学祭ではいろんなジャズ研の演奏を聴きにいきました

やっぱりジャズ研の人数も多いですね

絶対どっかの大学のサークル潜りにいこ(笑)

んで1日の夜は洗足の知り合いのtrumpetの人のライブに二子玉のライラってライブハウスに飛び入りしにいきまし

メンバー全員洗足音大卒の人なんでまた知り合い増えました

終わってからボーカルの方とその旦那さんとトランペットの方と終電近くまで飲みまくりましたけどね(笑)

たぶんそのメンバーの方とライブやるつもりです

またやるときは告知します

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブスポットアロー | HOME | 11月スケジュール>>

この記事のコメント

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 Fri 16:13 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
2011-12-15 Thu 16:05 | URL | fiyazliwu #ynkRdUgk[ 編集]
2011-12-26 Mon 04:36 | URL | lxvgzluaa #LofeVmOU[ 編集]
2012-01-10 Tue 12:45 | URL | kzahjslqt #k3CTdNlU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
