森 洋輝

森 洋輝の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西

先日大阪高槻のJKカフェでライブがありましたから大阪に帰ってました

今回は久しぶりの大阪かなりバタバタでしたが(笑)

ライブもいつも来てくれてる方もきてくれててよかったです
課題も残るライブでしたが久しぶりにいつものメンバーと演奏できて楽しかったですよ

調子もわりかしよかったしヽ(´ー`)ノ
次の日は音大て11月の僕のリーダーライブのリハーサルでした
おなじみの曲から新曲まで
楽しみです

それから学生時代にお世話なっていたジャズ喫茶庄内ブルーノートに顔をだしました

マスター、ママさんもお元気そうで懐かしい話で盛り上がりました

んでから前から右の肩、背中、腰がいたかったので前いっていた接骨院にいきました
なんと背骨がかなり曲がっていてこのままいくと30代に体壊れて楽器どころじゃないねんて
でも若いからすぐ治るからって

東京戻ったら整骨院かよいます

そのショックを受けながら庄内のロンへ

店の内装変わってるやん
かっこいいやん

でも常連さんは相変わらずいてなんか落ち着きました
んでから関西若手最強のイケメンベーシストと久しぶりに飲みました

いろいろお世話になりましたからね

今は新幹線の中から久しぶりにブログ更新中

11月12日木曜日
武庫之荘のライブスポットアローで久しぶりの僕のリーダーライブがあります

7時45分スタートの2ステージ制で2000円で素晴らしいメンバーとやりますのどーか一人でも多くみにきてください
またブログで詳細載せます

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月スケジュール | HOME | 10スケジュール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
