森 洋輝

森 洋輝の日記

5月24日

久しぶりの日記です
最近飲みすぎでかなりブーデーまっしぐらです(笑)

夏に向けてダイエットします
7月までに3キロ落とす予定です
昨日はライブスポットアローでライブでした

30人以上のお客様ありがとうございました

今日はメンバーかなり豪華ですごいいい経験できました

自分ができてないところが多すぎてかなりやる気もでました

今日5月24日は三田キーラーゴでライブです(´_ゝ`)

もう唇がたらこ系にふくれあがってるんですがそんなのかんけいねぇみたいな感じで明日もふきちぎります

そして明日5月25日は庄内ロンでセッションホストします

6時から10時までやりますのでみんな楽器もって遊びにきてください
また後日6月スケジュール更新さしていただくのでよかったらライブみにきてくださいm(_ _)m

でわでわ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6月のスケジュール | HOME | 5月スケジュール>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 04:50 | URL | tjzwnqvchf #sqV6eV/k[ 編集]
2011-12-26 Mon 00:01 | URL | nopfmiq #RvkmP1q2[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:50 | URL | sbmjui #iMtSfTCU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |