森 洋輝

森 洋輝の日記

大阪へ

今日、今さっき朝に大阪に帰って来ました

明日から鳥取2デイズのため

鳥取から帰ってからも関西でライブがありますので10日ほどいます
また東京すぐいきましけど

またスケジュールアップしますのでぜひきてくださいね

東京ではセッションやら楽器屋やライブいきまくりましたね

東京セッションもいい勉強なりましたが今回一番よかったんが東京ブルーノートのロイハーグローブのライブ

一番憧れているトランペッターのライブを生できけたこと

ぶっ飛んでましたし吹きちぎってました

めっちゃかっこよかった

やっぱりトランペットはあーでなくちゃ

バラードやブリューゲルはめちゃメロウ
最高


しかもブルーノート向かう横断歩道でパッと右見たら見たことある人……
ロイやん
一人で普通にいるやん
なんか鼻歌歌ってるやん

すかさず話しかけて握手してもらいました

ライブ終わってからサインも貰いました

これでパワーもらったはず(笑)

明日から鳥取頑張れそうです
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月ライブスケジュール | HOME | ヒロキいきまーす!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |