森 洋輝

森 洋輝の日記

ヒロキいきまーす!!!

最近はいろいろありましてブログ更新がかなり遅れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

まず6月12日金曜日で約二年四カ月勤めさせていただいた庄内居酒屋ロンを卒業させていただきました
前の11日には常連さんや庄内の友達が集まりお別れ会をしてくれました

なんか卒業祝いに皆さんからいろいろプレゼントをいただきましてありがとうございます

ロンのマスター、ママさん、常連さんそして庄内のお友達の皆さん大変お世話になりましてありがとうございました
感謝でいっぱいです

居酒屋ロンでは大変勉強さしていただき成長さしていただきました


また美味しいお料理、お酒、皆さんの笑顔を見に店にはいかせていただきます

6月13日土曜日は有馬温泉にいってまいりました

久しぶりの温泉で疲れもとれたしハッピー
6月14日は六甲山に行きました
かなり歩いて六甲山牧場に行きましたらなんと予想外に羊がいっぱいあんなにいるとはおもいませんでした
放し飼いで道にはう○こがコロコロと(笑)
あの羊達には萌でした(笑)
鳴き声も可愛く高い声やかなり渋い声、人間みたいな声や(笑)

夜は私の母の誕生日でみんなで祝いました
エプロンをプレゼントしましたよ


そして6月15日月曜日に私森洋輝は23才になりました(プロゴルファーの上田桃子と歳も誕生日も一緒(笑))

23才の歳は更に飛躍の歳になるように練習に精進さしていただきますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして6月16日は私東京に武者修行に旅立ちます

といってもとりあえず10日間(笑)

10日後には仕事で鳥取行かなければならないし京都やら高槻やら難波でライブなので


2週間ぐらい関西に滞在予定でもすぐ東京行きます
今年は東京進出じゃーい

月1ぐらいでライブで関西帰ってきますのでその時は是非来てね

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大阪へ | HOME | 6月スケジュール>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 02:39 | URL | hkrgvpyc #HwUnZAAc[ 編集]
2011-12-25 Sun 23:35 | URL | hrxxtesnogx #7jwiaQe6[ 編集]
2012-01-10 Tue 08:28 | URL | jxmajo #dfDHt2ik[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |