森 洋輝

森 洋輝の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンウイーク

20090505174824
ゴールデンウイークは皆さんどうお過ごしでしょうか

今年は高速1000円で1000円渋滞と出かける人も多いはず

国外は豚インフルエンザでいろいろありましたよね

私は29日は神戸でライブであとは練習とバイトや家でゆっくりしたりそして4日は滋賀県のブルーメの丘にいっでいりました

建物はドイツ調で牛がいたり羊、やぎ、うさぎ、犬などなど

あとパターゴルフやゴーカートなど子供が好きそうなアトラクションも多く子供ずれの家族も多かったですね

あと花園があったりあと手作り体験みたいのもいっぱいありましたよ

かなりリラックスできて楽しかったですよ

皆さんもリラックスしたい方や都会に疲れて自然を楽しみたい方は是非

そして5日は実家に帰り6日夜は居酒屋ロンでバーベキューパーティーです

ゴールデンウイークも残りわずかですがこんな暗い世の中なんでみんな遊びまくって景気よくしましょう(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日 | HOME | 5月スケジュール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
