森 洋輝

森 洋輝の日記

アロージャズスクール

20090331140406
昨日3月30日で約二年半ならっていたアロージャズスクール、田中洋一先生のレッスンを自主卒業さしていただきました

田中洋一先生にはアドリブあんまりできないときからお世話になりました

リズムから理論、練習の仕方、フレーズなどいろいろ勉強になりました

今まで教えてもらった練習法でこれから一人で頑張っていきます

先生からも頑張ってくださいと応援していただいたのて先生の弟子として恥にならないよう頑張ります

また先生のライブを見にいって勉強さしていただきます

お世話になりました、ありがとうございます


ってたぶん田中洋一先生はブログみてないと思いますけど(笑)


さてみなさん明日から4月ですよ

高校の友達などは大学を卒業して社会人、高校生は大学生など、3月が一年の区切り4月が一年の始まりと行っても過言ではないですよね

僕も短大を業して2年、明日から一年の始まりとして頑張りたいと思います

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4月スケジュール | HOME | 大阪府茨木西高等学校音楽会>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 13:04 | URL | qakvtvfe #syacA2Ps[ 編集]
2011-12-26 Mon 01:46 | URL | xndkop #axlgvgVs[ 編集]
2012-01-10 Tue 10:11 | URL | fhtgesqnb #Bb.iHreM[ 編集]
2014-03-28 Fri 03:09 | URL | gvgonjnyeti #CmwrVV7E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |