森 洋輝

森 洋輝の日記

大阪府茨木西高等学校音楽会

20090330165235
20090330165231
昨日は僕が去年の10月から半年間指導していました茨木西校の演奏会でした

場所は茨木市福祉文化会館オークシアターでした

なんと入りが朝の9時
リハーサルスタートが9時半と早い

当日僕は3曲吹奏楽の指揮者と一曲吹奏楽バックでトランペットをソロを吹くというなんとかっこいい仕事(笑)

普段のライブとは違う緊張感でした

昨日の演奏会で一応茨木西校の指導は終わりましたけど高校生を教えるのは初めて

中学生と小学生はありましたけどね

でも学生は凄い

ちょっと指導にいくとみるみるうちに成長します
教えにいってる僕がいろいろ大事なことを教えられた気分です(笑)

最初はどうなるかと思いましたけど素晴らしい演奏会になったはず

本業はジャズなどの演奏活動ですがいつになっても学生と触れ合っていたいなぁって思いましたね


なんか若いうちにいい経験になる仕事をさしていただいてますm(_ _)m

運がいいんですね(笑)
あと周りの人のおかげですね(笑)

テレビ関係の演奏の仕事、小学生、中学校、高校の指導、そして指揮者、高校バックでソロ、いろんなイベント演奏、そしてライブ……

これからも頑張りますよ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アロージャズスクール | HOME | 早起き>>

この記事のコメント

2011-12-07 Wed 11:49 | URL | dpynijrqox #DkZ6uUrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |