森 洋輝

森 洋輝の日記

早起き

こーゆー仕事してましたら昼夜逆転してしまいます

たぶんミュージシャン、水商売の方はそうだと思いますが………


わたくしは今日から早起きしてます

明日も明後日も

これをきっかけに一般的にいう(笑)規則正しい生活しよと思います

朝早く起きると気持ちいいですね

でも今日も仕事終わって家つくのは2時過ぎ…………

寝るんは3時過ぎ…

大丈夫かなぁ

僕結構寝る子で7、8時間寝ないとダメな子で

でも明日も早起きすっかぁ

ゆっても明日は8時ぐらいやけど(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪府茨木西高等学校音楽会 | HOME | CD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |