森 洋輝

森 洋輝の日記

インフル

インフルエンザではなかったです

今週の月曜日から木曜日まで40℃近くの熱がでていて撃沈してました

最初はインフルエンザやと思いましたが扁桃腺の炎症でした

何年ぶり?いや!もしやすると10年ぶりにこんな熱でたのわ

さすがに39、5以上でるとやばいですね

38℃になると楽でしたもん(笑)

でも咳、鼻水、くしゃみは一切なかったんです

しかも火曜日のグリニッチハウスのライブ欠席してしまいました

すみません

さすがに39、5℃以上でて京都河原町まで1時間以上かけリハーサルして1時間のステージを2本して1時間かけて無事帰ってくる気がしなかったので

たぶん救急車行きでしたので

しかもうつしたらあかんしねぇ

バイトも急遽2日休んじゃいました

すいません

一人暮らしで高熱はマジきつかったです


結局みんなに助けられましたが夜が一人なんでやばかったです

今年は体調管理に気をつけます

昨日、今日元気になっておもいましたが健康ってサイコーーーーーーー



ラッパおもいっきり吹けるしぃ……

でも3日間吹けなかった日がありましたがなぜか調子が悪くなっておりません

サイコー

みなさんも風邪には気をつけましょ

ってもう暖かくなってきたからあんまひかんかぁ(笑)

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<CD | HOME | 本日は>>

この記事のコメント

2011-12-08 Thu 12:09 | URL | kcpopdcnjva #xCuDXe5A[ 編集]
2011-12-26 Mon 01:34 | URL | qpkqldv #2R6UBWdI[ 編集]
2012-01-10 Tue 10:03 | URL | wzgjss #5UUFHxJE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |