森 洋輝

森 洋輝の日記

8月9月スケジュール

暑い8月に入りました!!
今月はリオオリンピックもあって盛り上がりそうですね!
8月はいつもより少なめのライブですが、どれもオススメのライブになってます!
全てのライブ全力で演奏したいと思います!!
是非お越しください(^O^)
8月スケジュール
8/9火曜日
池袋インデペンデンス
tp森洋輝
pf鈴木史門
charge2700円
19:00オープン
20:00スタート
素晴らしいピアニスト鈴木史門さんとのDUOライブです!
この組み合わせいつもアツイライブになります!
暑い夏を吹っ飛ばすようなライブにしたいです!!

8/11木曜日山の日
西早稲田 諏訪金属
tp森洋輝
pf阿部瑠美
bs戸谷仁一
ノーチャージチップ制
20:00スタート
容姿端麗、素晴らしいピアニスト阿部瑠美さん渡米前にご一緒させてもらえるラストライブです!
いい感じのトリオに仕上がってきました!
飛び入りも大歓迎ライブですので是非遊びに来てください!
ノーチャージチップ制でドリンクフード全品500円になっておりますので是非!!

8/29月曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホスト
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
charge3000円(2ドリンク+ワンプレート付き)
毎月恒例のtrestoneのジャムセッションです!
初心者から大歓迎のライブとなっておりますので皆様で楽しみましょう!
現在決まってます9月以降のスケジュール
9/7水曜日
中目黒 楽屋
コンノアキコ × trestone
コンノアキコ
voコンノアキコ
pf山崎亘
bs石川慎一郎
ds増田亮
TRESTONE
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
Open18:00
START19:30
予約3000円
当日3300円
ボーカリストコンノアキコさんのバンドとtrestoneの対バンライブです!
一夜限りのジョイント演奏もありますので是非!!
かなりオススメです!!
trestoneもかなり気合い入れてます!
衣装もそろえていこうかな!!

9/18日曜日
沼袋オルガンジャズ倶楽部
jazzjoke
tp森洋輝
gt安部一城
guest未定
20:00START
charge2500円
素晴らしいギタリスト安部一城さんとのDUOユニット!今回はゲスト入れてやろうかと!お楽しみに\(^o^)/
9/20火曜日
新宿三丁目polkadots
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
19:30START
チップ制
tablecharge500円
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |