森 洋輝

森 洋輝の日記

11時中旬から12月スケジュール

最近バタバタと忙しくてだいぶスケジュールのアップが遅れてしまいましたので現在決まっています11月中旬から12月のオススメライブになります!


11月15日日曜日
麻布十番ライフスタンダード

tp森洋輝
pf鈴木史門
bs戸谷仁一
ds増田亮
charge2500円(軽食付き)
19時オープン
19時半スタート
http://www.lifestandard.tokyo/

11月17日火曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
19時半スタート
charge1000円
set2000円(2ドリンク+1フード)

11月28日土曜日
新宿 pit in
the awakening jazz orchestra×tokyo authentic jazz factory
13時15分オープン
13時45分スタート
charge2000円
tokyo authentic jazz factoryの方のビックバンドで出演します。
要予約
このバンドは全曲サドメルの曲やります。もう片方はパットメセニーです。
来て頂けそうな方は僕にご連絡ください。

12月1日火曜日
新宿三丁目 jazz polkadots
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
ノーミュージックチャージチップ制
tablecharge500円
19時半スタート
ノーチャージチップ制でtrestoneを聞けるのはここだけです!!

12月6日日曜日
jazz in かながわ
神奈川公会堂
14:20からcrazy pavement jazz orchestra
というバンドで出演します。
入場無料です。

12月9日水曜日
西早稲田 諏訪金属
tp森洋輝
pf鈴木史門
bs戸谷仁一
ノーチャージチップ制
20時スタート
12月17日木曜日
池袋 インデペンデンス
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
charge2700円
19時オープン
20時スタート
trestoneのクリスマスライブのご予定なので皆さん来てください!
クリスマスソングたくさんやります!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/3文化の日

11/3昨日は上板橋にある『喫茶さかもと』でジャズライブでした!
店のマスターさかもっちゃんとはもう6年ぐらいの友人でお店を出す前から仲良くさせていただいてまして僕のジャズライブにもよく来てくれてました^_^
そんな喫茶さかもとでは去年に引き続き今回2回目のライブでした!
今回はボーカル入りジャズということでボーカリスト佐藤佳世さんにお願いして参加していただきました!
ギターは信頼できる素晴らしいギターリスト宇田大志とトリオでやらしていただきました!
ボーカル佳世ちゃんもギターの宇田ちゃんも素晴らしすぎてオススメのライブなのですが今回は皆様に告知する前に全席満席となって嬉しいかぎりです!!
しかも去年のさかもとジャズライブでまた来てくれたかたもたくさんおられて嬉しいかったです^_^
時間このメンバーでやるときは皆様是非聞きに来てください!!
お店、喫茶さかもとのカレー、コーヒー
サイコーです!
上板橋の方は是非!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブ映像2

前回公開したら池袋インデペンデンスでのTRESTONE with足立藍子のライブ映像の編集した第二弾です!
https://youtu.be/0eTKAl-dW-8
ライブの雰囲気が伝わればと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |