森 洋輝

森 洋輝の日記

5月スケジュール

5月5日火曜日
BIG BAND SOCIETY CONCERT vol.16
@上野野外水上音楽堂
12:30Open
13:00start
CRAZY PAVEMONT JAZZORCHESTRA
というバンドででます!
CPJOは13:00からです。

5月14日木曜日
池袋インデペンデンス
vo古山祐子
tp森洋輝
gt宇田大志
19:00Open
20:00start
charge2700円
素晴らしいボーカル古山祐子さんとのライブ!
ボーカリストと最近一緒にライブすることがなかったので楽しみです!!


5月16日土曜日
池袋ジャズフェスティバル2015
@東武百貨店8階屋上スタイデッキ広場
16:40~17:20
観覧無料
CRAZY PAVEMONT JAZZORCHESTRA
のビックバンドで出演します。


5月19日火曜日
沼袋 オルガンジャズ倶楽部
tp森洋輝
gt安部一城
pf志水愛
bs桐沢輝
ds岡田真帆
19:00Open
20:00start
charge2500円

関西から若手ピアニストを迎えての素晴らしいメンバーでライブします!
オススメライブです!!


5月23日土曜日
新宿3丁目 jazz polkadots
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
18:30Open
19:30start
チップ制
一番ライブしている三人グループです!
スタンダード中心の激シブトリオです!


5月28日木曜日
西早稲田 諏訪金属
tp森洋輝
pf小牧陽子
bs瀧川 青河
19:30Open
20:00start
ノーチャージチップ制
初めてのメンバーです!
オシャレなバーとなっております!
ドリンク全品500円となっておりまして
リーズナブルです!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/28諏訪金属

来週の火曜日4/28に西早稲田の諏訪金属というバーにてピアノとデュオでライブします!
ピアノとデュオというシンプルな編成ですがいろいろな事に挑戦していきたいと思います。
このデュオは月に一回程度定期的にやってますよ(^∇^)
テーブルチャージもなくミュージックチャージもチップ制となっておりドリンクもすべて500円となっておりますのでお気軽におこしください(^∇^)
飛び入りも大歓迎になってますのでミュージシャンの方も是非!
西早稲田駅すぐです!
店はガラス張りに、なっており開放感かなりあります^_^
しかもいい感じにトランペットが響きますので雰囲気もバッチリです!
4/28火曜日
西早稲田 諏訪金属
H&K
tp森洋輝
pf高野香里
ノーチャージチップ制
19時半Open
20時START
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!

お久しぶりです!
長い春休みをいただき実家の関西の方に二週間程帰っておりした!
だいぶゆっくりとさせていただきました!
さて先日横浜で5月に上野と池袋でありますビックバンドのライブのリハーサルしてきました!
日頃はデュオやトリオで演奏する事が多いので久しぶり大編成での演奏楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ライブもワンホーン、練習も一人なんで管楽器多いとアンサンブルなど楽しいですな!
吹き方やニュアンス、また楽譜通りに演奏しないとダメなので勉強になります!ソロもサイズ決まってますもんね~
ビックバンドなんてあまり出来る機会少ないのでありがたいです(^◇^)

リハーサル終了後横浜の浜虎というラーメン屋にいきました!
ラーメンやっぱりうまいねー!
なんかモロヘイヤ入りの活力というラーメン食べました(^∇^)
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |