森 洋輝

森 洋輝の日記

3/6fri池袋インディペンデンス

3/6friに池袋インディペンデンスでトランペット、ピアノ、ギターでライブします!
今回はH&Kwith宇田大志ということで、トランペットとピアノのデュオにギターがフィーチャリングで参加する感じになりそうです!
オススメのライブです!!
3/6fri
池袋インディペンデンス
H&Kwith宇田大志
tp森洋輝
pf高野香里
gt宇田大志
19:00Open
20:00START
チャージ2700円



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諏訪金属

2/18水曜日西早稲田 諏訪金属にお越しくださいましたお客様ありがとうございました!
ピアノとのデュオ久しぶりで緊張感のあるライブになったかと思います!
初めてのお店でした!
響きがとてもよく気持ちよく演奏できました!
お店もガラス張りでかなりおしゃれですね!
かなり楽しかったのでまたデュオでライブやりたいなと思います(^^)
もっともっと練習しなきゃ>_<
デュオだと吹くいつもより吹く量も多いので、スタミナも問題になってきますね!

次回のピアノ高野香里さんとのライブはギター宇田大志をお迎えしてトリオで3月6日に池袋インデペンデンスでやります!!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月18日

2/18水曜日
西早稲田の 諏訪金属にてピアノとデュオでライブします。
西早稲田の駅すぐにありますオシャレなバーです!
諏訪金属って、名前ですが決して金属屋ではなくBARです。
ノーチャージチップ制なのでお気軽にどうぞ!
そして今回はピアノとデュオです!
いまから楽しみです!
素晴らしいピアニストと御一緒させていただきます!是非きてください!
2/18水曜日
西早稲田諏訪金属
tp森洋輝
pf高野香里
20時オープン
20時半スタート
ノーチャージチップ制

スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

トランペットレッスン

現在トランペットのレッスン生徒募集しております。
初めてトランペットをやりたい初心から募集しております!
トランペットの基礎からジャズ奏法やアドリブまで丁寧にレッスンさせていただきます!
現在クロサワ音楽教室にて新大久保店、横浜店にて生徒募集しております!
また個人でのレッスンも募集しております!
無料体験レッスンからお気軽にどうそ!!
http://www.kurosawagakki.com/school/

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |