森 洋輝

森 洋輝の日記

横浜アリーナ

先週9月16日横浜アリーナにて田村ゆかりさんのライブにトランペットセクションとして出演さしていただきました!
ポップスのサポートはあまりまだ経験がなく、新鮮でいい経験できました!
しかもお客さんは何万人もはいってましたし!
凄いですねー!
しかも台風の中、始発からグッズ販売にならんでたみたいですよ!!
本業は声優さんなのかな!?
歌うまい!
曲もいい!
パフォーマンスも素晴らしい!
そりゃ素晴らしいファンがつきますわ(*_*)
私も頑張らなければ!!
ということで今週日曜日9月29日日曜日久しぶりにリーダーライブしますので皆さん来てくださーい!
池袋にあります池袋インデペンデンスというお店でライブしますのでよろしければ来てください!
9月29日日曜日
池袋インデペンデンス
Tp森洋輝
Pf久保田桃
Bs伊東ゆき
Ds松葉有
1st18時半スタート
2nd20時スタート
charge2100円
池袋インデペンデンス
東京都豊島区西池袋3ー22ー8パークサイドB1 http://jazz-independence.com/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月スケジュール

遅くなりましたが9月スケジュールです!
9月はライブすくないですが、リーダーライブやサポートなどいろいろやりますー!
9月13日金曜日
銀座バーレイジ
Tp森洋輝
Bs伊東ゆき
Per松葉有
21時から3ステージ
チップ制

銀座にあるbarで大人な感じでしっとりとスタンダードジャズを演奏します!

9月16日月曜日
横浜アリーナ
アニメロミックスpresents田村ゆかりLOVE live2013 Autumn Caramel Ribbon
開場17時
海淵18時

桃色管系というホーンセクションで出演します!

9月29日日曜日
リーダーライブ
池袋インデペンデンス
Tp森洋輝
Bs伊東ゆき
Ds松葉有

ブラスゲスト

18時open
19時スタート
2ステージ制
charge2100円

久しぶりにリーダーライブので是非来てください!
コードレスで演奏します!当日ゲスト入る予定です(^_^)

スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |