森 洋輝

森 洋輝の日記

三軒茶屋グレープフルーツムーン

今日は本当に暖かくていい1日です!
先日の日曜日三軒茶屋グレープフルーツでTry Angleでの二回目のライブをお昼にやらしていただきました!

初めてのライブハウスだったんで緊張しましたがかなり楽しくやらしていただきました!
音響も凄くよくお洒落な店でまたやりたいライブハウスですね!
スタッフさんたちも凄くいい人たちでした!
お薦めのライブハウスですよ(^-^)/
そしてTry Angleでのライブは5月13日日曜日池袋インディペンデンスで夕方6時からライブしますのでよろしくおねがいしますm(__)m
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月

お久しぶりです!
4月に入り暖かくなりましたね♪
新年度も始まり気分も上がりますね!
4月22日日曜日のお昼に三軒茶屋にあるグレープフルーツムーンでライブします!
対バンです!
時間はお昼の12時オープンの12時半スタートの一番バッターなんで12時半から演奏します!
メンバー
try angle
tp 森洋輝
gt下梶谷雅人
bs伊東達哉
メンバー一同お待ちしてます!

あと4月11日、18日水曜日は練馬アベカフェにいます!
よろしくおねがいしますm(__)m

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |