森 洋輝

森 洋輝の日記

3.7アベカフェ

今日はアベカフェでした。
ギターの安部さんがオーナーのおしゃれな練馬にあるカフェでお手伝いしてます!
接客しながら安部さんとギターとトランペットのDuoで生演奏で演奏してます!
フード、ドリンクオール500円です!
chargeなしですよ♪
演奏も聴けちゃいますよ♪
3月はありませんが4月は25日以外の水曜日すべて営業してますよ!
美味しい料理、お酒、生演奏楽しみに来てください!
お待ちしてます!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3月4日

新しいユニットでの初ライブ池袋インディベンデンスで演奏さして頂きました!

いろいろと課題はありますがいいスタートがきれたと思います!
池袋インディベンデンスさんでは定期的にこのユニットでやらしていただけることになりましたので今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
Try Angleでの次のライブは4月22日日曜日三軒茶屋グレープフルーツムーンで昼間の12時半から対バンでライブします!
定期の池袋インディベンデンスは5月13日日曜日の6時半からです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

池袋インディベンデンス

日がかわりまして3月4日日曜日池袋インディベンデンスでライブします!
新しいユニットの初ライブです!

池袋インディベンデンス
6時オープン
6時半スタート
2stage

Try Angle

Tp森洋輝
gt下梶谷雅人
bs伊東達哉
charge2100円

遊びに来てください!
ジャズからポップスまで幅広く演奏さしていただきます♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |