森 洋輝

森 洋輝の日記

アベカフェ222

2月22日アベカフェでryu mihoさんのCD発売記念シークレットライブがありました!

そのライブのオープニングアクトで僕のバンドが演奏何曲か演奏さしていただきました。
ryu mihoさんの歌声すごく素晴らしく感動しました!
全国のCDショップで発売しているらしいので是非お薦めさしていただきます!

僕のバンドはベース伊東ちゃんでギターが安部一城さんでえんそうしました!
安部さんとはライブで演奏するのは初めてですごく勉強になりました!
素晴らしいミュージシャンと演奏出来る機会が増えてきて毎日ウキウキです!
一緒に演奏するだけで勉強になります!
次回のライブは3月4日日曜日インディベンデンスです!
新しいユニットで演奏しますので是非来てください!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりすぎます

今年初の更新です(笑)サボりすぎました!
生きていますかという連絡を友達からきたのでこれからは定期的に更新します!
近日のライブ情報です。

2月22日水曜日
練馬アベカフェ
ryu mihoCDリリース記念ライブ
charge CD付2800円

前座
tp森洋輝
bs伊東達哉
gt安部一城
7時半スタート
前座で僕のライブを1stageさしていただきます!
2stageにryu mihoさんのグループがライブします。


3月4日日曜日
池袋インディペンデンス
tp森洋輝
gt下梶谷雅人
bs伊東達哉
charge2100円
6時半スタート
このトリオは今年からスタートのユニットです。
ユニットでは記念すべき初のライブです。
バンド名もまだ未定です(笑)
洋楽、ジャズスタンダードをアレンジしてポップな感じで演奏します!
オリジナル曲もやります!

よろしくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |