森 洋輝

森 洋輝の日記

本屋

最近休みの日は本屋にいきます!

悩んだり何をしたらいいかわからないときに本屋に行って片っ端から立ち読みしまくります(笑)
人生のヒントや音楽の知識、パワーなどいろいろ得られます!

しかも池袋のジュ○○堂サイコー!
椅子あるし11時まで空いてるし(笑)
特に気に入った本はちゃんとかいますよ(+_+)
立ち読みじゃげんかいがありますから(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

615

6月15日に25さいになりました( ̄ー ̄)
たくさんの友達が祝ってくれまして本当に感謝しています!
はっきりゆーと24才は本当にしんどかったしトランペットが吹けない時期もあり頭おかしくなりそうになったりしました!
音楽も辞めようかと考えた事もありました(+_+)
しかし25才はやってやりますよ♪
もう迷いもなくなりましたからね!
本当に仲間が助けてくれた事に感謝しますm(__)m
これからも皆さんよろしくお願いします!
25才の私に期待しといてください(笑)
日記 | コメント:50 | トラックバック:0 |
| HOME |