森 洋輝

森 洋輝の日記

チャリティーライブ

5月ゴールデンウイーク中にチャリティーライブを行います
まだまだ余震が続く中ですが僕たちミュージシャンにできることをしようということでチャリティーライブをします

chargeの収入は全額寄付さしていただきますm(_ _)m

5月4日水曜日
場所、目白 CHOTOHAIRU nuts
東日本大震災チャリティーライブ

TOMODACHIBANDO

メンバー
tp、HIROKI MORI
gt、MASATO SHIMOYANAGI
bs、Tatsuya Ito
per、Tomomi Kase
VO 、MIHO SAKAMOTO
VO、 HITOMI TAKAKURA
VO

7時半スタート
charge2000円(テーブルチャージ込み)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

池袋hotpepper

先日4月6日水曜日の池袋hotpepperのライブ無事終了しました

3ステージという久しぶりに長いライブでしたけど最後まで無事完走できました

今回は客層もかなり若くたくさん来ていただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ

自分的にはバラードうまくいきました

アップテンポはやや走ってしまい反省ですな

今回は初めて演奏する方が多く仲間が増えていくことが何よりうれしいです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サクラ


池尻大橋にてサクラの撮影

まだ8分ぐらいかな

今週の土日はお花見日和ですな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年度

4月に入って新年度が始まりました

新入生や新社会人などなど新生活の4月ですね

僕も気持ちを新たにして頑張っていきたいと思います

さて4月のライブは明日の 4月6日池袋hotpepperでライブです

ドラムの山田玲がリーダーのライブです

編成はカルテットでchargeは2000円です

7時オープンの8時、9時、10時の3ステージです

かなりの3ステージなんでスタミナがいります

気合いで乗り切ります
短距離演走(笑)が得意な私ですが長距離演走(笑)ですが頑張りますのでみにきてくださいm(_ _)m

苦手な曲もいっぱい(^^;)
修行やと思って頑張りまーす
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |