森 洋輝

森 洋輝の日記

幸せ


今日は神戸に帰りました

なぜなら高校時代にお世話になった友達(先輩)の結婚式でした

マジで幸せそうでよかったです


僕もかなり結婚したくなりました

相手がいないけど(笑)

二次会に来ていた人も高校時代ぶりの人がかなり多く懐かしく昔話や現状の話などなど同窓会みたいでした

なんか元気とパワーも貰い明日からももっともっと何事にも頑張れそうです

まじでやったるで
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

3月23日

まだまだ関東の方でも毎日震度3ぐらいの余震が続いておりますが東北の方々が頑張っていますので東京の私たちも自分達に出来ることをしていきましょ

今日やっと営業用のデモCDができました

活用して頑張っていきます

4月6日に池袋のhotpepperでライブします

また詳細告知します

かなりの練習課題があります

やることいっぱいですが課題がある喜びで頑張っていきます

これから音楽で飯くっていくにはもっともっと大変な課題があるはずです
4月6日には一皮むけて頑張れるようにします

マジで今頑張らないと、成長しないとダメな気がします
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東日本での大地震

日がたつにつれ地震の被害の凄さにびっくりしてます。

まだまだ余震があるみたいです。

東北にお住みの方にできることは節電ぐらいしかありません。

皆さんみじかな出来ることをしていきましょ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地震

昨日関東地方でかなりの大地震がありました

東京でも震度5ということでその時7階で一人やったんでびびりまくりました

関西の家族や仲間から心配の連絡もたくさんいただき一人ではないことを思いましたm(_ _)m

ありがとうございます

しかし本日渋谷クラブエイジアのイベントのゲスト演奏がイベントが中止になりなくなりましm(_ _)m

残念です

またライブ告知します

よろしくお願いします
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月9日

なんとなくiPodでレミオロメンきてます(笑)

明日は久しぶりに朝早くリハーサルです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来週土曜日


来週土曜日の3月12日は渋谷club ASIAで演奏します

時間は多分19時ぐらいからかな

何バンドか演奏するみたいです
てか僕自体も詳細わかりません(笑)

来週木曜日にわかるのでブログにアップします
編成は9人+BMXという大編成です

1月に原宿クエストでやった演奏の再演みたいな感じかな

trumpet、soloがかなり多くなり負担がいっぱいですが気合い入れてふきまーす

写真は近所の階段にいた猫
癒されます
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |