森 洋輝

森 洋輝の日記

最終リハーサル



昨日今日と原宿クエストホールでリハーサルでした

明日がいよいよ本番です

緊張とワクワクの半々ですね

マイクとかあんまり使わないし楽譜系の仕事やからドキドキ

お客さんもかなりいるらしいですし

明日はかなり早起きなんで今日は早く寝ますよん

お茶の水美術学院とホンダさんと文部科学省が主催なんかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リハーサル

今日も朝10時から2時まで池尻大橋でリハーサルでした

かなり眠たいです

前からやってるリハーサルは28日に原宿のクエストホールでのHONDAさんがクライアントのお仕事です

編成もすごい豪華でラッパ、アルト、テナー、トロンボーン、キーボード、ドラム、ギター、ベース、パーカッションと9人編成です

作曲チームもいてオリジナル曲ばかりです

楽しみですがドキドキも

いつもはコンポでアドリブばかりですから

あと今日かなりいいお話をいただきました

ちゃんと決まりましたら報告します
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月のリーダーライブ

1月のリーダーライブを告知さしていただきますm(_ _)m

1月30日日曜日
目白CHOTOHAIRUnuts

メンバー
tp HIROKI MORI
pf MARIE TAKEDA
bs DAISUK HORIE
ds YOICHIROU YAMAUCHI
charge300円
musiccharge チップ制

オープン18時半
スタート 1st19時半
2st21時

CHOTOHAIRUnuts
171-0031 豊島区目白3-5-8
tel0339506127


リーダーライブは今年一発目です

告知さしていただいたのですがチラシの方で今回は満席になってしまいました(´_ゝ`)

うれしいことですm(_ _)m
2ステージ目からはもしかしたら空きがあるかもしれませんので店に電話で確認してからお越しくださいm(_ _)m
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習のおとも


最近ハマってるのがフリスクです

練習の合間にパクリ、リハーサルの合間にパクリ、仕事中にパクリと食べてます

なんか気分転換になりますね

2、3日で一箱なくなるので家計に厳しいっす(´_ゝ`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

滝川第二

我が母校滝川第二高校がサッカー日本一になりました


まじすげぇ

ちなみにサッカー日本代表の岡崎慎司は高校の同級生です

俺もがんばらなぁ

今日のサッカーで元気をもらいました
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

リハーサル

今日は今年初のリハーサル

池尻大橋にて朝10時からリハーサル(笑)

珍しく朝7時半から起きてウォーミングアップしてからリハーサルに向かい今帰り

夕方6時までリハーサルでし

口もも精神的にもかなり疲れました

コンボのジャズではなくてスモールビックバンド&BMXショーの仕事のリハーサルやから決めが多いし音高いし

みたいな


みんなメンバー初めてやったしみんなレベル高いしいい勉強になりました

また来週木曜日リハーサルですが楽しみです

今日は帰って寝たいところですが違うライブのフライヤーの打ち合わせに行かないとあかんのでまだまだ1日長くなりそうです

風邪流行ってるらしいので体調管理しないとね
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いざ東京へ



今新幹線乗って東京に帰るとこです

6日間関西に帰ってました

久しぶりにゆっくりできまし

やっぱり実家はいいね

両親、兄弟、祖母、祖父がいますからね

練習もゆったりとできたしおいしいご飯もいっぱい食べれたし

正月を満喫しました

今日からまた気合い入れ直してバタバタと毎日いろいろありますが頑張ります

写真は新大阪にて
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。

去年はたくさんの人やお店にお世話になりました
今年もよろしくお願いします

昨年よりも今年はもっとトランペット、音楽を頑張っていことおもいますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |