森 洋輝

森 洋輝の日記

ホームタウンへ

昨日やっと年内のお仕事終わりました

来年は5日からスタートです

今日から6日間のおやすみ

久しぶりにこんな長い休み

しかし年始からかなりハードスケジュールなので休み中はいつもより練習しなければ


今関西に戻ってる新幹線の中

実家に帰るのは半年以上ぶり

なんか東京の生活にもなれてるから変な感じになるんやろーな

関西弁さらにパワーアップして東京に戻ります(笑)

5日の夕方には東京に戻りま~す
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

つけめん

今日24年間で初めてつけ麺食べました

でもやっぱラーメンの方がいいかな(笑)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

MAMADEMIMI

昨日23日は目白カフェMAMADEMIMIでクリスマスライブでした
MAMADEMIMIは僕がいつもお世話になっているカフェで日頃の感謝を込めて演奏しました

編成はトランペット、ギター、カホンといつもと違う編成だったのでいつもと一味違うライブになりました

今年最後のライブでした

来てくれたお客様、お店スタッフさんありがとうございました

クリスマスソングは今の季節しか演奏できませんし綺麗な曲が多いので好きですね

来年はいろんな仕事やいろんなチャンスが今から決まってきてますの1月から忙しいのですがなによりも嬉しい嘆きです
今年はライブがもうないですが来年もいい演奏ができるように残りわずかな日ですが練習に励んでいきたいです

今年もいろんなお客様やお店のスタッフさん、いつも応援してくれてる方々来年もよろしくおねがいします

あっブログの方はまだまだ年内更新していきますので引き続きよろしくおねがいします
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスイブイブ

冬本番て感じに寒いですね
街はクリスマス一色になってきました
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか私は仕事です(笑)
さてそのクリスマス前のクリスマスイブイブの12月23日祝日に目白のMAMADEMIMIというカフェでクリスマスライブをします

5時オープンの6時からです

ワンドリンク付いて1500円とリーズナブルな価格となっていますので是非とも皆さんで楽しみましょ

トランペット、ギター、カホンでジャズスタンダードからクリスマスソングまでラフなライブなのでよろしくお願いします
メンバー
tp森洋輝
gt吉松憲一
per加瀬友美


MAMADEMIMI
住所:東京都豊島区西池袋2-1-15
電話:03-5950-5242
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

お久しぶり

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

この一ヶ月調子悪くて無理にライブで吹いてスランプに入ってしまって病んでました

しかも胃をいわしてしまい病院にも何年かぶりにいきましたよ

しかしトランペットも胃も復活しました

今年もあと少しですがトランペットもライブもブログも頑張ります

来週は目白のカフェでクリスマスライブです

来年もライブスケジュールがちょこちょこ入ってきてますのでがんばりまーす
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |