森 洋輝

森 洋輝の日記

チケット

先日の水曜日は23日にライブをするindependenceさんのセッションに顔をだしてきました

かなりの人が今回は集まってました

最近ラッパの調子が不安定なんで満足できるセッションはできませんでしたがライブに向けてさらに火がつき基礎練習からまた頑張ってます

題名のチケットのことなんですがたまたま読んでた雑誌に明日の日曜日に東京国際フォーラムでジャズインウーマンっていうイベントがあって抽選で30名に当たるってあったんでなにげなく応募したら当たりました(笑)

明日いってきます

またライブの感想ブログに書きます
日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

11月23日

11月23日勤労感謝の日の池袋independenceでのライブですが時間の記入が抜けてました

6時オープンの6時半スタートです

みなさんよろしくお願い
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月リーダーライブ


みなさんお忙しい中ですがリーダーライブをします

今回はスタンダードナンバーを中心にライブします

11月23日勤労感謝の日

池袋independence

メンバー
tp森洋輝
pf田上敬子
bs堀江大輔
ds山内 陽一朗

charge2100円

東京都豊島区西池袋3ー22ー8パークサイドFUKI MB1
0359602252
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッスン

今日はクラッシック奏者初めての松原先生のレッスンでした

クラッシックの先生に奏法を習うのは大学生ぶりです

やっぱりかなり基礎を忘れてましたね

音が鳴ってないってゆわれた

最近気にして練習してた事やのに

でももっかい1から基礎を学んで頑張りたいと思います

クラッシックは基礎的な部分的がかなり学べるので勉強になります

ジャズもまだまだ勉強不足でさらにやることが増えていいことです

練習しかないです
日記 | コメント:629 | トラックバック:0 |

お休み


昨日は1日オフでした

友達と久しぶりに新大久保へ

韓国食材を買いにいってから韓国料理食べにいきました

昔は辛いのあまり苦手でしたが最近は韓国の友達も増えてよく食べているうちにだんだん食べれるよーになりました


新大久保行きだしてから思いますが韓流ブームはまだまだすごいですね

韓流アイドルのショップには日本人の女性がいっぱい

やはり日本の男性にはもってないものを韓国のアイドル達はもっているんでしょうね

晩飯と飲みを新大久保ですましてからホームグラウンドの池袋に戻り最近はまってるダーツバーへ

最近はあまりいけてなかったので1ヶ月ぶりに投げれましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりにしてはなかなかいい感じだったな

ハットトリック(ダーツの真ん中に三本なげて全部真ん中に入ること)でてしまいましたから(笑)

見にくいけど写真アップしました
日記 | コメント:854 | トラックバック:0 |

学習院学祭

昨日は友達と学習院の学祭にいってきました

やっぱり……

学生って活き活きして楽しそう

いいな
戻りたいなぁ


無理やけど
なんか気分は学生に戻れた一日でした

青山テルマのライブが学祭で500円でやっていたので急遽当日券で見ました

500円は安い

しかも何気にテルマの曲好きなやつ多いです(笑)

初めて生で見ましたがかなり細いしスタイルいいです

やっぱり芸能人はみんなあんなんやなって思いました

歌もかなり想像以上にうまくてよかったですよ
日記 | コメント:856 | トラックバック:0 |
| HOME |