森 洋輝

森 洋輝の日記

代官山タブローズラウンジ




先日の10月24日日曜日にタブローズラウンジでライブでした

初めて代官山でライブをやりました

オシャレな街でさらに超豪華な店でやるってことで服も演奏もかなり気合いいれました

お客様もほぼ満員でしたね

よかったです

演奏は良いところと課題が残るところと新たに発見できましてこれからの練習も頑張れそうです(`_´)ゞ

お客様との渋谷での打ち上げもかなり盛り上がりました(笑)

東京に来て一年少しですがライブで改めて僕はいろんな人に支えられてるんやなって思い皆様に感謝しておりますm(_ _)m


今後ともこんな私ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
日記 | コメント:983 | トラックバック:0 |

今日です

今日代官山タブローズラウンジにて2時からライブです

なんか今日はたくさんのお客様で凄いいい店なんですがまだ緊張していません(笑)

ラッパの調子は最高ですが体の調子がやや悪い

まぁレッドブルでも飲んでテンションあげてぶっ飛ばします(`_´)ゞ

今もテンションあげるためRHファクター聴いてます
日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |

いよいよ

いよいよ明日です

代官山ライブですよ

緊張もするけどワクワク感がおっきいです

お客様も予約とチケットでほぼ完売ですがまだ残りはあります(笑)

是非とも当日驚かしにきてください(笑)

10月24日日曜日
代官山TABLEAUX LOUNGE

HIROKI MORI GROUP

メンバー

TP HIROKI MORI
Pf MARIE TAKEDA
bs DAISUKE HORIE
dr YOICHIRO YAMAUCHI
GT

OPEN 14時
START 14時半

CHARGE 2500円(1DRINK付)

150ー0033
東京都渋谷区猿楽町11ー6サンローゼ代官山B1
タブローズラウンジ

TEL0354892202

httt//:www.global-dining.com
日記 | コメント:737 | トラックバック:0 |

下見


昨日はの24日のライブの下見と打ち合わせに代官山のタブローズラウンジまで行ってきました
代官山はオシャレな街なんで好きな街の一つですヽ(^^)

初めて24日お世話になるタブローズラウンジにいきましたがイメージ以上に超オシャレで高級感がハンパないっす

ピアノのすたんうぇーの90年前のものらしい

内装は当日のお楽しみで入り口だけ写真とりまし

10月24日日曜日代官山タブローズラウンジ昼の2時から5時までライブしますので是非きてください
日記 | コメント:99 | トラックバック:0 |

レッスン


昨日は高田馬場で我が師匠のレッスンでした


レッスン行くといつも思います……………



まだまだやることありすぎる


でもやることありすぎるほうが頑張れそうです


練習の仕方もまだまだ甘い

集中して体全部使ってラッパ吹かないと


24日の代官山ライブまでになんとか一皮向けてみんなの前で演奏しなければ

チケットも完成して何枚かうれてきました

んで今日は雨

テンション下がるとこですが無理やりあげてきます(`_´)ゞ


ヒィーハァーヽ(´ー`)ノ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

IND

昨日はインデペンデンスのセッションに参加させていただきました

僕のバンドのベースの堀江さんがホストされていると聞いて飛んでいきました

インデペンデンスは歩いていける距離なんで楽チン(インデペンデンスは池袋僕の家は目白)



セッションはひさびさでしたが仲間が増えるからやっぱいいですね

それと初めて方と演奏する楽しみ

なにが起こるかわからないですからね

それがジャズのいいとこかも

それと11月23日祝日勤労感謝の日に池袋インデペンデンスでリーダーライブやります

是非ともきてくださいm(_ _)m
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

EXILE

EXILEの新曲の海猿のテーマソングの曲の感想のブリューゲルのソロカッコ良すぎたから誰かと思って調べたらTOKUさんでした


TOKUさん活躍しまくりですね
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

六本木アルフィー

昨日は六本木アルフィーでのライブでした

久しぶりのライブがアルフィーでメンバーもサイコーでほんま久しぶりに楽しく吹けました

アルフィーは思ってたよりも少し小さめですがかなりおしゃれなジャズクラブ

お客さんも超満員でしたね
師匠の田中充氏も来られており飛び入り参加

師匠サイコーでした

僕は良いとこと悪いところの再発見ができ次につなげれそうです

まだまだトランペッターとして頑張れそう

応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

10月

10月に入りまして秋突入ですね

秋は食欲の秋でもありますが芸術の秋でもあります

ということで今月はリーダーライブもあります

是非ともきてください

10月3日日曜日
六本木alfie

open18時
start18時半

nocharge

音楽学校メーザーハウスの生徒によるジャズライブです。
ライブのサポートトランペットとして参加してます

10月24日日曜日
代官山TABLEAUX LOUNGE
HIROKI MORI GROUP
メンバー

TP HIROKI MORI
Pf MARIE TAKEDA
bs DAISUKE HORIE
dr YOICHIRO YAMAUCHI
GT

OPEN 14時
START 14時半

CHARGE 2500円(1DRINK付)

150ー0033
東京都渋谷区猿楽町11ー6サンローゼ代官山B1
タブローズラウンジ

TEL0354892202

httt//:www.global-dining.com


久しぶりのリーダーライブ

さらに代官山というおしゃれな街

きてくださいm(_ _)m
日記 | コメント:34 | トラックバック:0 |
| HOME |