森 洋輝

森 洋輝の日記

あー

明日からタバコ増税


テンションダウン
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二子玉川ライラ

気温がグッと下がり一気に秋到来ですね

今日は雨もすごく家を出るのが嫌な1日でしたが二子玉川ライラに知り合いのミュージシャンのライブにいってきました

さすがに今日の天気だったのでお客様は少なく寂しいライブでしたが演奏はよかったで

宮澤さん(トランペット)の演奏はいつもメロウで癒やされますね

僕もみならってメロウな演奏が曲によってできるようになりたいものです

なぜか知り合いのライブに行くといろいろヒントやパワーをもらいます

練習にやる気がでますね

10月3日は六本木アルフィー10月24日日曜日は代官山タブローズラウンジでのリーダーライブ

皆さんきてください
24日代官山のライブは2時半からの昼ライブですよ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アニョハセヨ

お久しぶりです

最近韓国人の友達が多く韓国語良く耳にします
新大久保も良くご飯食べににいきますよ

韓国人はすごい勉強熱心で驚きます

日本に来てまだ2ヶ月や半年ぐらいやのに日本語で会話できてます

僕も日本語じゃないけど見習ってもっと必死に音楽勉強しないとって思いましたよ

9月は暇な毎日(残念ですが(笑))なので日々修行に励みます

10月は六本木アルフィーと代官山ダブローズでライブがありますの頑張ります

特に代官山やリーダーライブやしイベントの主催者なので集客も頑張らな

みんなきてくださいね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |