森 洋輝

森 洋輝の日記

セミ

今日は久しぶりに早起き

(普通の社会人にしては遅い(笑))

9時半に起きました

昨日は2時近くまで飲んでたので朝辛い
明日はもっと早起き

8時起きですね

今日は24時半まで仕事なんで今日は飲みにいかず1時半までには寝たいです

今日は早起きしたからかな(?_?)

セミがないてました

今年初めてセミの声聞いたかも

セミの声きくと夏って感じ

暑さ倍増ですが(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

江古田


今日は久しぶりにオフデーやったのでEKObenビッグバンドのライブを聴きにいきました

感想は…


まじでうまいっす


トランペット隊がなりすぎー

みんなスタジオ界では有名ミョージシャンばかりでチャゲアスや米米CLUBのバックバンドのメンバーなどなど

まじで自分頑張らないとやばいっす

夏まじで頑張ります一皮も二皮もむけれるようになやります
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

7月28日曜日CHOTOHAIRUnutsライブ


先日日曜日は目白のCHOTOHAIRUnutsでのリーダーライブでした

お客様も予約で満席になり大盛況でライブをおえました

メンバーも素晴らしい方々で僕のラッパの調子も絶好調で吹けました

これでまたもっと音楽頑張れそうです

来て頂いたお客様ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

あとnutsのマスター、山ちゃん感謝してます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しいお詫び?

25日日曜日のチョトハイルナッツでのライブですが………


すでに予約で満員になってしまいました

嬉しい事ですね

ブログで告知さしていただきましたが満席ですm(_ _)m

どーしても僕の演奏を聞きたい方(そんな物好きはいないでしょうが(笑))直接メールくれましたらなんとかなるかもです(笑)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

告知


7月25日日曜日

MORIHIROKIグループ
cHoto HAIL nuTs JAZZ LIVE

メンバー

tp森洋輝
pf竹田真里絵
bs堀江大輔
ds山内陽一朗

以上

オーブン18時30分

1st19時30分
2nd21時

ノーミュージックchargeチップ制

テーブルcharge300円

場所
目白 チョトハイルナッツ
豊島区目白3ー5ー8

tel 0339506127

JR目白徒歩5分

席にかぎりがありますのでできる限りご予約おねがいします
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8連勤

先週水曜日から今週水曜日まで8連勤で仕事でした

水、木、金、土とバイト日曜日がストリートの演奏イベント?月、火、水がバイトと怒涛の一週間

んで今日は休み

練習しまくった

んで母が用事で上京してきて池袋で待ち合わせました

晩御飯はバイト先で食べましたよ
明日も休みやから練習やな

夜はセッションします

もうすぐ久々のリーダーライブやから調子と感をとりもどさなければ

7月25日の日曜日の目白でのリーダーライブの詳細は明日アップします
最高の演奏と最高のお客さんに恵まれたライブしたいです
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

尾山台ストリート


先週11日日曜日に東急線の尾山台で演奏してきました

ストリートって聞いてたのでよく街で見かける普通にそこらへんで吹くんやろうなぁって思てたら町おこしの商店街の区役所みたいな所の前で演奏しまし

ちゃんと椅子みたいなんも並べてありちょっとした商店街のイベントだったんでしょうね(笑)

行ってから急にやる気がでました

しかし演奏は30分2ステージの対バンでその時間中ずっと雨(笑)

お客さん少なくて残念でした編成がトランペット二本にギターと言うかなりレアな感じで勉強になりました

写真は演奏終了後の控え室でメンバーの宮澤さん須田くんです
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

7月


もう早くも一年の半分が終わりました


早い
早すぎる

やることが多すぎて時間が足りない

そんな中今日は関西に向かってる新幹線の中です

今回の用事は……

ライブではないです
仕事でもないです

免許の更新です

くだらない

時間がもったいない
でも免許はいるからな

でも久しぶりに帰るので有意義につかいまする

新幹線では読書

高橋歩の毎日が冒険って本はマジサイコー

人生観変わる方もいるんじゃ

お薦めします

写真はその本
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |