森 洋輝

森 洋輝の日記

アップルジャム

今日もいい天気ですね

昨日は久しぶりに西池袋にあるジャズクラブのアップルジャムのセッションにいってまいりました

そこのセッションは今年初めて顔をだすのですがホストの方も覚えてくれてました

この前インデペンデンスのセッションいった時のギターの人もきていて連絡先交換もしました

セッション行って東京の知り合いミュージシャンが増えるのが楽しみです
もっといっぱいいい出会いをしたいですね

演奏は課題がいっぱい出てくるセッションでした

まずは最初から音がなりきらないことですね

徐々にセッションしていって音がなってきますが初めからバシッと決めれるようにしなけれ
あとはドラムレスの演奏が弱すぎますね

安定しません

リズム感、テンポ感をきたえなけれ………

ってセッション不足でしょうね(笑)
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

6月19日

先日カメルーン戦日本勝ちましたね

ナイス本田

引き分けでもよくやったとゆわれそうなカメルーンになんと勝利

今日はオランダ戦

なかなか厳しいものが
でも今回のワールドカップは強豪とゆわれているとこが苦戦しているのでわかりません

今日は日本戦なんで客少なそう

先日15日に24回目の誕生日を迎えました

ちょうど一年前にお世話になってたロンを辞めました

24才は23才よりよりアクティブに活動していろいろ吸収したいです

皆さん応援よろしく
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月14日

本日は4年に一回のワールドカップ

日本対カメルーン戦

かなり厳しい戦いだか日本頑張ってほしい

ちなみに日本代表のFW岡崎は高校の同級生

同級生がオリンピックにもワールドカップにもでてます

日本頑張ってほしいですが頑張らないとあかんの俺の方かも(笑)

今日は昼は田中充先生のレッスンでした

また刺激を受けました
やらなあかんことが見えすぎました(笑)

焦らずさぼらずにやります

7月リーダーライブありますのでまた決まり次第告知します
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |