森 洋輝

森 洋輝の日記

リペアマン

20100328185627
20100328185622
20100328185617
20100328185610
楽器がぶっ壊れてたんですがちょっと前に直していただきました

やっぱりプロのリペアマンはすごい

しかも急ぎで預かりは無理ですって泣きついたら20分で治してくれまし

ドルチェ楽器の東京店さん無理ゆってごめんなさい
感謝してますm(_ _)m

楽器は商売道具でもあり一番大切な相方なんで今から楽器ケース買って過保護にまります(笑)

写真はビフォアー、アフターの写真です
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミョージシャン

なんちゃってミョージシャンの森ひろきです(笑)

最近バタバタとしていましてやっと引っ越しが落ち着きそうです
大阪には帰りませんよ(笑)

東池袋から目白にお引っ越し

ミュージシャンはいろいろ大変ですわ

まず家借りるのに安定した職じゃないのでなかなか審査がおりなかったり(泣)

先輩ミュージシャンも大変やと思います

これからまだまだ生活面でも大変なことがあるやろうけどめげずに頑張ります

引っ越しはなんなとお金もかかりますわ

のでまた4月から頑張らんと

みなさんも4月から新生活の方もおられるはず
めげずに頑張りましょう
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

吉祥寺Meg

今日は吉祥寺Megのセッションにいってまいりました

セッション久しぶり(笑)
なんかライブとかイベントとか引っ越しの準備とかバイトとかで年明けからバタバタとしてセッション全然いかれんかった

今日は感を取り戻すのと今までやってきた練習を試したかったんで

でも今日は比較的にレベルが低くて残念

ホストの方々はよかったですよ
あとタップのかたがセッションに

初めててセッションでしかも間近でみました

タップでジャズもありですね

でも結構幅とるんで小さいらいぶハウスなら大変そう

しかも需要ってあるんかな

んなことで今週はあと二回セッションに参加する予定です

4月からは新たなプロジェクトを考え中

ジャズと平行にやっていきたいとおもいます
詳細は4月以降に計画がすすんでいきましたら報告します
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

じゃじゃーん

20100305131415
おニューの靴買っちゃた

ロイとお揃いの赤いナイキにしょっかなって思たけどやっぱり僕はアディダスか
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プロフィ-ル

東京にきているのにプロフィールが大阪にいたときと同じだったのでプロフィールを更新しましたのでまたよろしくおねがいします。

あまり変わってないか。笑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |